あなたの好きなJr.はJr.内のユニットに所属していますか? している方はそのユニットに何か思い入れはありますか? していない方はユニットに所属してほしい、などの気持ちはありますか? Jr.のユニット事情について自由に語って下さい

所属してないですね。
して欲しい気持ちはあります。
年齢がかなり上なので、将来的なことを考えたらユニットに所属して
デビューを夢見たいなって。
ユニットができると、オリ曲もらえたり、
新しい衣装がもらえたり、
その中で密になっていく関係性をみたい気持ちもあるし、辞めにくくなるかなと思います。
モチベーションも上がるだろうしね。
あと、お仕事の予定がわかりやすくなるので
幕開いてイルー!イネー!みたいなのが
まあ減るかなと。
こちらの勝手な希望ですけどね。
いろんな人を応援してきましたが、
やっぱり無所はこわい。
ユニットに所属してても同じだと思うけれど、
なんとなく、こわいです。
せめて、シンメ固めてほしい…

2012-05-23 13:13:24