今まで一番何公演も入ってしまったコンサート、ツアー、舞台はどれですか?

2011年滝沢歌舞伎と2012年A.B.C座が同じ回数で一番だとおもう…
コンサートは場所が変わるから覚えられないw
歌舞伎は捨十がほんとうに好きで、
そして最初で最後みたいな気がしたからでしょうね。
もう、巡礼のように通ってました。
ものすごく、神妙で真剣で神聖なきもちで。
ニカイドーくんがそれくらい張り詰めて、繊細な演技をしていたので、
息を詰めて見守っていた感じです
後にも先にもあんなに毎回感情移入して
ざばざは泣いて見る舞台はないでしょう
ほんとうに、ああいうニカイドーくんがみられたこと、見せてもらったことは
神様に一生感謝するとおもいます。

えび座はもうねーほんとねー楽しくて
楽しくて楽しくてやべー楽しい!
とか言って増やしてたらこんな回数に!
みたいな感じです。
初回で宙船見た瞬間、あこりゃ増やさなきゃだな、と思いました
だって安井くんがスーツで!
で、セクバニ見た瞬間、キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!てリアルになりました。
チケットも探しやすかったのがいけませんでしたね。
結果こじらせましたw

2012-05-21 22:52:58