担当関係なしに「この人は本当に”アイドルが天職”だなあ」と思う人は誰ですか?エピソードもあれば教えてください。

中島健人くん

真剣さを、全力の真剣さを持ってアイドルというお仕事に
打ち込んでるのを感じます。
漏れ聞いている大学のエピソードなどもすげえな!の一言です。
こうなりたい理想が中島くんの中にはきちっとあって
夢もあって
実現するために、努力を惜しまないで
ただ前だけを見て、突き進んでいるのを、こんなはたから見ている私が感じるくらいなのでよっぽどだと思います。
アイドルというお仕事…お仕事というかアイドルでよかったと思います
なんてったってアイドルです。
誰がなんと言おうと鉄壁のアイドル!