担降りを経て今の担当に行きついた方にお訊きします。あなたに担降りを決意させた瞬間の記憶や印象的なエピソードがあれば教えてください。

自分の中の1番の椅子に座らせないと嘘だなと思ったからです。
1番を彼にしないで好き好き言ってることが辛くなってきたからです。
それくらい、好きになってしまったw
同時に接する機会があって、
今の自担に大好きだって言ってしまったのが最後の一押しだったなー
その言葉を嘘にしたくなかったのです
いろいろ考えたんだけどね
前の担当がすごく好きで、ずっと見てきたし、すごくがんばってる人なので
彼から降りる理由は彼からは一つもなくて、
だから、一過性のものかもとか
早まるのはよくないとか
いろんなことを半年近くもんもんと考えてて、
でもやっぱり自担をすごくすきになってしまっていたので降参しました。

2012-05-26 17:23:55