1番好きなメンバーの「歌・踊り・演技・ビジュアル・しゃべり」を5段階で評価してください。

二階堂高嗣くん

歌 4
踊り 10
演技 10
ビジュアル5
しゃべり 3

5段階評価?知らないそんなの^^
ニカイドーくんの演技では本当に泣かされました。
すっごい繊細な演技するんだよね。
目立とうが端にいようが。
パッと視線を上げるとか
さっと目を伏せるとか
気持ちがきちんと物語を理解してそれに沿ってる自然な演技をするの。
不思議だよね…あんまり演技の経験ないのにさ
頭も心もまっさらだから物事が素直に綺麗に入るんだね多分*:.。..。.:*・゚
二階堂高嗣は私の中で4年計画でだんだん世に出て行けばいいとおもってるので、
いつかみんながすごい!って思う時がくると思とワクワクします。
うふふ^^
期待してます

踊りはまあ私が言うまでもない…
ニカイドーくんが好きな人ってニカイドーくんの踊りありきの人多いとおもう
一度あれにハマると、他のものでは満足できなくなるような麻薬のような踊り方するよね
好きな人はすっごく好きだとおもうの
癖があるからね。そこが心を捉えて離さないのね〜
腕を出すにもシュッと!綺麗でしょう
私はだした方向に顔がいく感じがすごく好きです。
踊りに関してはニカイドーくんは自分の中に確固たる美しさが確立されていて
ずっと揺るがない感じ。
そんなとこが好きです。

歌は声はいいしー
歌うまいよね。ラップもイケるんですよー
答えは一つ!
しゃべりはかわいいけど若いな!という印象ですw
でも楽しまそう!という気持ちがああ
させるので、マインドはいいとおもうよ!
なんだっけ、ファッション誌のテキストで質問に真摯に静かに答えてたみたいなのあったよね。あれよんだとき、やっぱりな!と思ったのね。多分そーゆーのできるんだぜ…持ってるんだぜ…ふふふ

ビジュアルは一般化してきてかわゆくなってるのでいいと思います!

バカ甘ですか、
そうですねw

2012-05-26 11:27:45