ジャニオタをやっていて泣いた経験はありますか?

あります。
1番キツかったのはじんじんが
(・゚ρ゚)ごがくりゅうがくするのら〜
っていなくなっちゃったとき。
世界がどうにかなっちゃったんだなって。
水と油が混ざらないみたいに、脳みそにその事実が全然はいってきませんでした。
当時は帰ってくるかもわからなくて
私、長年ジャニヲタをしてても幸運なことに
自担がいなくなったことがなかったので、
あー今がそうなのかなっておもって、
ほんとどうにもならないことがあるんだなって。
頭では形式的なことはわかるんですけど
どうしてもリアリティをもって理解できなかったんです。
ずーっと白目むいてるみたいな気持ち。
元気ない私を心配して、友達が遊んでくれて、
写真撤去されたらやだから買い漏らしないかジャニショ行って時期的にわたし痛い人〜とかいいながら公式買ったとこまではよかったんです。泣かなかった。
あ、結構大丈夫かもしれないって思いました。
でも、そのままパチ写屋行って、
昔の写真見てたら、普通に楽しそうに笑ってる写真があって、ああもう一生この人のこと見られないのかもしれないとおもったら、
ほんと理性でどうにもならない力で涙が突然どーっと出てきて、止まらなくなりました。
いなくなったときは、ほんとうに怒りと
すごい怒りと、他担とかに申し訳なくて
きちんと力をつけて帰ってこなければ、しねばいいよ!とか言ってたんですね。
いなくてさみしいと思ったらいけないとおもっていました。
でも、やっぱりどうしようもなくさみしいことに気づいたというか、
さみしいことを、自分に許してしまったらもうだめでした。
泣いて泣いて目がほんと流れるくらい泣きましたね。
きつかったー
結局半年後帰ってきてまた泣くんですけど。
なかされすぎて、二年前はもう涙も出ませんでした。
あまり考えないようにして。
よくいいますけど、一生ペンディングにしてゆこうとおもいます。
どんな決着も、ピリオドも、心の整理も、私はしたくはないので。
それでも、たまありのリハでは我慢できなくなって泣いちゃいましたけどね。

それとは逆に2011年2月。
嬉しくて泣きました。
こんな幸せをくれてほんとうにありがとうって。
デビューはまだいいかなーとかおもわなくまないバック仕事らぶな私ですが
あんなに喜ぶならほんとうによかったなって
あんなに喜ぶなら、そのチャンスをこの人たちは絶対大事にするんだろうな、とおもったら嬉しくて嬉しくて泣きました
やっぱり目が流れるくらい。
こんなに、幸せなきもちをくれたことは一生忘れないだろうなー
1番泣けたのは、その場でヲタクが作ったデビューおめでとうの横断幕を
足を止めて噛みしめるようにみんなが読んでたんですね。
対面だったので、そのメンバーの後頭部見てたら号泣するしかなかったですね。
ありがとう!キスマイ*:.。..。.:*・゚
ま、そんなこんなでデビューツアーでは
おめでとおおおって毎回泣いてて、
歌舞伎も毎回泣いてて、
単に涙もろいババアなのかなってw
言われればそれまでです。

最近も心配されて、優しいお友達がBOXティッシュ持って福岡来てくれたw
でも、ちゃんと自問自答はしていたので
泣きませんでしたね。
多分当分泣かないかもしれません。
あ、わかんないですけどねw

2012-06-11 20:52:15