デビューしてから北山くんのファンになった新規です。デビュー前のこの北山くんは見ておいた方がいいというものがあれば(この曲のバック、ドラマなどすべて)ぜひ教えて下さい!

※2004.11.14オンエア分でした。
見直して見ましたが、
ほんとに本気でかっこいいです。
兄組全員と二千もいました。

えーと他担ですがよろしいでしょうか。
あれは多分04年くらいだと思うんですけど、
少クラでミッドナイトシャッフル歌った時ですね。
あとで調べたら編集しときます。
これ、私公録入ってたんですけど、
それまでミッドナイトシャッフルは亀梨くんが歌うことが多くて、
もちろんスモークとともにいつものように
スタンドマイク持ちながら亀梨くんが出てくるかと思いました。
そしたらwwwなんか小さい人が!
…北山くんでした。
私二階席だったんですけど、二階中が全員
「ちょまwwwwなんでww北山ww」
って草生やして草原と化していた。
当時の北山くんて、遅れてきたサッカー枠、
みたいな感じで、
今の人気からは想像つかないと思んですけど、
まあ全体的に草原になっちゃうような感じだったんです。
(不愉快に思った方ごめんなさい。私は北山くん大好きなんですけど)
そーいう時期だった。
オンエア見てもドヨドヨしてたと思うんですけど、
でも、北山くんは全然負けず、
ちょードヤ顔でミッドナイトシャッフル歌ってはけてった。
(そのあと確か亀梨くんがちゃんと出てきた)
涙流して笑いながら、あれ?この子根性あ
るな、かっこいいじゃんて思いました。
ちゃんと堂々と歌って全うしてはけてった。
あの空気で。うん。すごいことだ。
初めて、「サッカーうまい子」から
北山宏光くん」て自分のなかで名前をちゃんと意識した一曲でした。
そしたら、ちゃんとジャニーズという世界の中で、信念もってパフォーマンスを重ね、
今やグループでトップクラスの人気を持って女の子にキャーキャー言われている。
ちゃんとそうなった。
すごいなあとおもいます。
北山くんはご存知でしょうが、大変男の子らしいかっこよさを持った人です。
小さくてかわいいけど、きちんとかっこいい。
それに初めて気づいたのがあのミッドナイトシャッフルでした。
今、本気でキャーキャー言われているのを見て、たまにあの日のことを思いだします。
これが北山くんがジャニーズで重ねてきた努力なんだなって。
北山くんがつけた、本物のキャーの力。
もう、ただただ感動します。
そういうわけで、他担ですが、北山くんには少し特別な思いがあります。
かっこいい北山くんは北山担の方が沢山教えてくれるでしょう。
なので、もし、機会があればこのかっこ良くなる前の、でもかっこいい男の子だった北山くんを見て見てください。
きっともっと大好きになるとおもいます。

他担がしゃしゃりました。
すみません。

2012-06-13 18:32:00