好きな漫画が実写化します。さ、ジャニーズでキャスティングをお願いします。

全部って難しいのでボチボチw
「秘密」清水玲子
薪さん 安井謙太郎
青木 森田美勇人
えび座の宙船でこれはイケる!と思いましたw
薪さん36歳だけどね…

「回転銀河」海野つなみ
天野兄弟 亀梨和也
あのくっそ意地がわるいけどかわいい天野兄弟はかめちゃんで見たい

「いつもポケットにショパン」くらもちふさこ
麻子 松井珠理奈
季晋 佐藤勝利
いまから撮り始めて3年くらいかけたらいいよ!

「バラ色の明日」いくえみ綾
大泉今日子 渡辺麻友
成田ゆくお 二階堂高嗣
大泉さんはレモンかなとも思ったんだけど
エロいシーンがダメそう、まゆゆならいけそう、という理由です
らぶたんでもいいね。

「鍵」望月花梨
これなー二千かなやっぱり
ふまけんでもいいかも。
「笑えない理由」の瑛士くんは絶対14歳の
ニカイドーくんにやってほしかった…

トーマの心臓萩尾望都
トーマ/エーリク マリウス葉
ユーリ 中島健人
オスカー 菊池風麿
アンテ 松島聡
勝利くん…勝利くん…レドヴィ…?
サイフリート 藤ヶ谷太輔(ごめんなさい)

かなあ…

2012-05-22 00:13:31