あめさんのインタビューズを見てさえちゃんを気になり始めました。さえちゃん初心者にさえちゃんのことを教えてください。

きゃ!なんてうれしい質問!
でも私がさえちゃんの魅力を十分お伝えできるかは保証できませんが、がんばってみますね。

まずフルネームは宮澤佐江さん。
1990年8月13日生まれの21歳です。
AKB48の2期生でチームKに所属しています。
身長は164cm
髪はショートで目がパッチリしています。
所属ユニットはDiVAで、今のところ、同じ事務所の
秋元才加ちゃん、梅田彩佳ちゃん、増田有華ちゃんと4人組です。
これから人数が増えるそうです。
昔は才加ちゃんと、中西里菜ちゃんと3人でChocolove from AKB48というユニットにも
いました。

では、勝手に私が大好きなさえちゃんをご紹介しますので
よかったら見てみてください。うふふ

「君はペガサス」
http://www.youtube.com/watch?v=FV-Wrl43VDk

チームK 3rd公演「脳内パラダイス」の中のユニット曲です。
私はこの映像で陥落してしまいました。
今よりやせこけてて、今より目つきが悪いさえちゃん*:.。..。.:*・゚ 
めっちゃかっこいいですね。
そしてこの衣装、ジャニヲタだった私の心をわしづかみにしました。
さえちゃんはイケメン売りですが声が高くてすごくかわいいのです。
でも視線はちょうつよい、あと横顔がかっこいい。
才加ちゃんも美しいし、なっちもノンティもかっこいいですね。
いろいろシャッフルバージョンなどもあるので見てみてください。

「Blue rose」
http://v.youku.com/v_show/id_XMTcyOTIxNTg0.html
 

これつべでぜんぜんないのね。なんで?卑猥だからかな?
チームK 2nd Stage「青春ガールズ」のユニット曲です。
こりゃえろいありゃえろいえろいえろいえろいわいなあw
Blue roseは結構歌ってるのでいろいろあるんですけど、これはさえちゃんの
ビズがいいのと、中盤ある事件が起こり、それに気づいたさえちゃんが
完全に笑っちゃってるのがかわいいです。
あとマイク持つさえちゃんの手が綺麗です。
Blue rose本当に好きで。かっこいいよねえ。
才加ちゃんが事件起こしてるバージョンも楽しいので必見です

「Stand up」
http://www.youtube.com/watch?v=g1suSx_KYKw
チームK 4th 「最終ベルが鳴る」公演の曲です。
サンバイザーにあう!
これはAX(リクエストで100曲順位決めて歌うコンサート)
では一回しか入ってないんですけど、本当にかっこいい曲で
踊りまくってて大好きです。
さえちゃんがセンターにいることが多いような気がします。
Kは本当にこういう曲がはまるというかかっこいいですね。
中盤で真ん中から出てくるときぎゃあっとなります。

「チョコレート」
http://www.youtube.com/watch?v=1wPTkiKBlJ0
Chocolove from AKB48のなかで私が一番好きな曲です。
これはさえちゃんしか歌ってないバージョンですね。
声がまあかわいいこと。
スライドショーになっているのでいろんなさえちゃんの画像をお楽しみください。
かわいすぎて時を忘れます。

「愛の色」
http://www.youtube.com/watch?v=lfoE3zILi1c
Team K 5th stage 「逆上がり」公演のユニット曲です。
珍しくブリブリの衣装で歌っています。
しかし激しく踊っております。
これは曲がいいです。ipodのヘビロテ具合半端ないです。

「転がる石になれ」
http://www.youtube.com/watch?v=IrjksvCYsgc
これK2のメドレーバージョンなので転がる石は3曲目なんですが
このさえちゃん、客席がん見してるのがすごいわかるので
これ。K3のビズが好きというのもあるw
転がる石は血が滾ります。
ジャニで言ったらリアデラのイントロきたー!みたいな気持ちになるw

「愛しさのdefense」
http://www.youtube.com/watch?v=gEdsLn6Nelk&feature=related
ひまわり組 1st公演「僕の太陽」公演
こりゃ衣装もかわいいし、曲もいいし大好きです。
女子っぽいさえちゃん。
かっこいいわかわいいわしぬわ
やっぱり私目つきのわるいさえちゃんが本当にすきだー

「ハート型ウイルス」
http://www.youtube.com/watch?v=BQW_qaYwsEI
これはシャッフルなのでオリメンではありません。
「満席祭り希望 賛否両論」でやりました。
学ラン(さえちゃん)、チョウコク(才加)、ネズミ(まゆゆ)
バージョンです。
文句なくかわいいですね。
かわいいしかないですね。
マジでかわいいですね。
かわいいしかないですね。

「エンドロール」
http://www.youtube.com/watch?v=DMBDoAYHO4A
これもオリメンではないシャッフルバージョンです
さえちゃん髪が長いのにロンゲのイケメンにしか見えません。
衣装は松原夏海ちゃんの衣装ですね。
オリジナルのこの曲が大好きなので、代々木でこれが始まって
メンツにさえちゃんがいるとわかった瞬間昇天しました。
あーやばいかっこいい
オリジナルは梅田、大島、松原、野呂、さんたちダンスがうまい
人たちなので振り付けが難しいみたいですね
踊りきっててまじでかっこよくてなきました。

曲以外

http://www.youtube.com/watch?v=OA6jD2XLsuU
イケメンつかまえたゆきりんがドヤ顔なの注目

http://www.youtube.com/watch?v=ZccS-ZG9VVQ
http://www.youtube.com/watch?v=3Z-ET5Ikfzg&feature=related
だいたいさえちゃんがAKBのなかでどんな存在かがわかります

http://www.youtube.com/watch?v=NfuopmQsD7Y&feature=related
やっぱりツインが好き!

「軽蔑していた愛情」
PV
http://www.youtube.com/watch?v=sQLKao5Ze70
メイキング
http://www.youtube.com/watch?v=WqXkFLIIgSM
一番好きなPVとそのメイキングです
優子ちゃんの死因はさえちゃん…
悪い子さえちゃん…
そしてこのビジュアル…やばいですね
メイキングは7:50あたりからやばいです

よくみるあたりから紹介してみました。
さえちゃんのよさは私じゃ伝えきれないんですけど
もし気に入っていただけるものがあったら
本当にうれしいです。

頑張り屋さんで頑張りすぎて暗くなったり、
自分については弱気だったりするのに
他人のためだとすごい強さを発揮したり
優しくて明るい本当に素敵な人です。
よかったら見てみてくださいね!



2011-09-24 00:59:13