今までDVD化されていないキスマイ出演のコンサート・舞台の中で、一つだけDVD化する事ができたら、どのコンサート・舞台を希望しますか?

これは…「滝沢歌舞伎2011」でしょうね…
World wing 翼プレミアム07もして欲しいんですけど
やっぱり捨十には代えられません
捨十って字を打ってるだけで涙目になるくらいには
捨ちゃんを愛してます☆
ニカイドーくんて、ドラマとか舞台とか、演技することが
すごく好きなんだと思うんですよね。
ドラマは機会ないし、舞台もそう台詞がある方ではなかったです。
でも、たとえ台詞が片手くらいしかなかったときも、
1つ1つの台詞をすごく考えて、大切に発しているのは伝わってきました。
演技すきなんだなあ…って感じで。
本人も言ってたしね、ずっと。
で、2011年4月ですよ!
来ました、捨十役!!!!!!!
前年あの河合さんがやった役!!!!
あの堂々としたたたずまいと明らかにわくわくしてる感じ
もう目の前リアルに涙で見えなかったw
私に降り積もる分厚い欲目を全部はらっても
捨十は良かったんじゃないかなと思います
滝沢様もなんかあたたかくって…
詳しくはブログに書きましたけど
捨ちゃんが「影武者」という人生に気づく瞬間のピンスポが消える瞬間の
「はっ」としたとこ
大八車をオラオラで出てきて刀を敵から奪って戦って「後ろからはないでしょ」ってとこ
将門の影武者として出てきて絶対に客席に顔向けないとこ
「捨十、お見事」ってうわあああああん
2幕ばかりですけど
1幕のリベンジャーのこしのほね…
裸太鼓
坊主
蜘蛛の拍子舞など
出番がいっぱいでした。
ニカイドーくん変わったな、すごくがんばってるなって
本当に胸が熱くなったので
宮田もよこーさんも、千ちゃんも、本当に、みんな。
ちなみに橋本涼くんの影絵のことがかわいいすぎるので
それも見たいー

World wingは大好きでとうとう立ち位置買いなどを
する始末でした
ニカイドーくん白塗り囲みアイラインで
相当恐ろしい顔してるけど
ターバンとか、火の玉ぶんぶんしたりとか
かっこよかった
キスマイというユニがユニとして好きになった
公演だったからかもしれません。

2011-10-20 23:14:36