自担や好きなグループ以外で、最近ちょっと気になるな…、という人はいますか?いましたら是非その理由も教えてください。

森田美勇人くんです。
革命で安井くんとシンメっぽくなってて、
あ!神様みゅうみゅうをください!って思いました。
安井くんがお好きな方で多いのはやっぱ京安主流かなっておもうんですけど
私はやすみゅうがすき。
安井くんが年上の余裕と魅力をもって
みゅうみゅうがとりこ…いえ仲良くなっていく様を革命とえび座を通して見て
あーここシンメ固めちまえよ!!
と何度心の中で叫んだことか。
小さくて見た目若すぎるけどちゃんと大人な安井くんと、
長身手足ながっおとなっぽ!でもなんか育ち良さそうな雰囲気のみゅうみゅう…
いいじゃん!いいじゃん!と
すごく思ってます
でもお仕事わかれちゃってるしなあ…
難しいかなあ…
安井くんがちょいちょいと指示出して
ん?ん?って聞いてるみゅうみゅうがすきなんだけどなあ。

みゅうみゅうを知ったのはドリボのユウキだっけ?やってたときですね。
手足の長い、カンがいい子だなあ
うまいなあとおもってました。
ユウキ役は気まぐれかめなしくんからガンガンアドリブ飛ばされるんですけど
サクサクこなしてた記憶。
チビジュの印象が強かったんですが
すげー育って、ダンスうまいわ、
イケメンだわ、スタイルいいわ、
あげくなんか色気でてきたなーっと。
歌舞伎は立ち位置だったので
ガッツリみてました。
ほんと、見れば見るほどすきになる

神様、みゅうみゅうください*:.。..。.:*・゚

2012-05-19 04:43:42